*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
8/9 1部

*予想通り淳太のエア○○が千崎のムチャブリになってきた件。

今日は「シンクロやっててんなっ♪」って淳太の習い事ってどんなんやねんって突っ込みたくなるようなムチャブリが(笑)

床に転がってシンクロの動作をやり遂げた淳太、ようやった!!(笑)


*龍規さんのバインダー

龍規担のお友達から聞いてはいたのですが、龍規さんが持ってるバインダーの紙におもっきり落書きされてるのをついに目撃できました。

紙いっぱいにデッカイ落書きでビックリ。もっと控えめかと思ってたのに(笑)

たまに落書きが客席に堂々と向いてることあるけど大丈夫なんかな(笑)


*慎平のスベル話

「ちょっとえっちな言葉言います(*´∀`*)ノ」

ってあどけなく説明したあと発したえっちな言葉は、

「メロン(*´д`*)」

↑言い方がちょいえっちなだけ(笑)


二回目のえっちな言葉は、

「しりもち(*´д`*)」

↑言い方が(略)


あとから出てくる龍規に「何がメロンじゃっ!!」って注意されると、「メロン(*´д`*)」って言い返す慎平。もちろん「言い方やんけ!!」と突っ込まれてました。

慎平の耳にはメロンがえっちな言葉に聞こえるんですね。
思春期やもん仕方ないよね(笑)


*桶がコロン

照史の桶がコロン。
って思ってたら落としたのは慎平で、照史が自分の桶を慎平に投げてあげて、転がってきた桶を照史が拾って使ったらしいです。
そこは照史の素の優しさと、咄嗟の判断力が出たんですねー(*´д`*)


*BG

浜中さんはまた十字を切って祈りのしぐさ→指にキス→軽く投げる

繭さん萌えすぎて崩れ落ちるポイントです。



とりあえず地元着いたので送信。

スポンサーサイト


( 2011.08.09 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

