*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
浜中看守長の無線機。(ネタバレ含)

あたしが浜中看守長の無線機ばっかり気にしてるもので、
色んなお友達が"今日の、浜中看守長の無線機情報"をくれるんですけど(*´m`*)
もうね、ほんっっとにありがとうございます(嬉)

初日、少年たちを暴行しすぎてブ~ラブラしてしまった無線機ってベルトのあたりから揺れてたんでベルトのあたりに収納してるのかなって思ってたんですよ。
警棒もよく似た場所(左腰)に収納してるから警棒出す時にでも外れてしまったのかなって推測してたんですけど。

4日参戦したお友達は「無線機は無事」って言ってて、
6日1部参戦したあたしは「無線機がない!」って思って(←これは別のお友達も「なかった」って言ってます)、
6日2部には無線機復活してたそうで。
今日1部参戦したお友達も2部参戦したお友達も「無線機は無事」って報告をくれました。

6日1部が謎すぎる…

で、無線機は肩についてたという新情報が…

んーーーーーー

初日は腰のあたりからブ~ラブラ♪と揺れてたし、
文ちゃんが無線機をこっそり戻そうと格闘してたのは左腰のあたりやったし。
だから6日1部はあれ?腰についてないやーと思って、
でもでも肩についてるわけでもなかったんだよなぁ。
看守長って襟に金ボタンついてるんや~♪と思って襟周りは特によく見てたし間違いないと思うんだけど。

なんか…

無線機の行方がよくわかんなくなってきたwww

腰なのか肩なのか、あるのかないのか定まらんなwww

てゆか、きっとどうでもいいネタなんだろうけどwww


明日、淳太担のお友達がこの夏たった一度の参戦のお相手にあたしを選んでくれたので出勤してきます。
なので、納得いくまで無線機見てこよ。
ヤバイ…あたし看守長の無線機担になってきてる(笑)


お友達によると龍規さんがほんとに細かく心の葛藤などをお芝居されてるみたいなので、これはちょっと本気で全体をきっちり見なきゃと思ってます。
ド鬼畜な暴力看守長がカッコイイのはもう決まりきったことだし。(ぇ)
せっかくお誘い頂いてるんだから、文ちゃんに蹴られたいだの殴られたいだの、髪引っ張られたいだの暴言吐かれたいだの…そんな変態ドM発言ばかりしてちゃダメですよね。(とか言っててもドM発言繰り返すんだろうけどw)

よしっ

関ジュくんそれぞれの努力をしっかりと見れるようにあたしもガンバル!




寝よ。(←早くもちょっと疲れが出てきたw)

スポンサーサイト


( 2011.08.08 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

