*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少年たちのおはなし。(ネタバレ含)

お友達からメェルがあって、
浜中看守長の無線機4日と6日2部はあったそうです。

6日1部はたまたま?
不具合でもあったのかなー

こういうランダムな感じ、好きです。(ぇ)

次行った時また確かめよーって自分に指令が出せるので楽しみがひとつ増えておもろい(*´艸`*)

昨年の少年たちの場合は、浜中さんの2幕ですぐに袖が取れる仕組みの制服について追求せよ。

が自分への指令でした。(←完全なひとり遊びw)

1幕では普通の制服、2幕では袖が取れるように細工された制服であり、
浜中さんは2着制服を使用すると結論が出て大満足。

一昨年のたふうぃずの場合は…なんだろう?
囚人服の膝番号調べたり、浜中さんの囚人服にはなんてロゴが入ってるんだろうとか。
お尻の「Z」の書体はなんだろうとか。
一昨年は文字とか数字とかばっかり見てた気がします。(笑)


そういえば、冒頭のお友達は龍規担さんなんですが。
さすが龍規さんの舞台での役割とかすごく細かく観察してて、
重岡さんが付けてるハーネスからワイヤー外す係をやってるとか教えてくれて「すげーー(>ω<*)」って感動。
あたしはどうしても浜中さんしか見れないから(;ω;)
今日は別のトコも見てみようって思うことは思うんですよ。
今回の舞台なら浜中看守長の暴力を受けてる側の子の演技を観察しようとか思うんだけど、浜中さんが出てきたらやっぱり浜中さんを見てしまって…他の子がどういう動きをしてるとか全く見れなくて。
ものすごく偏った舞台の見方してますよね(笑)
全体を広く平等にきっちりと見れる人になりたいです。
いつかなれるかな…
だから、○○くんはこの時こんな風に動いてるよとか教えて貰えるとそれだけでテンション上がります。
めっちゃ嬉しい。
次行ったら見てみよー(*´艸`*)って思えるから、ひとつ楽しみが増えるし。

姫たちの、ここの○○くんがオススメってポイントがあれば是非教えてくださいm(__)m


スポンサーサイト


( 2011.08.07 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

