*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
「少年たち~格子無き牢獄~」8/6 1部 感想文。(ネタバレ含)

前の感想文がまだUPできてないのに更新します(笑)


急遽、素敵な浜中担さんにお譲り頂けることになって1部見てきました(*´∀`*)ノ


この夏の松竹座、
出勤する度に浜中さんのフォトセット1つ購入しようのチャレンジをしてます。(何やってんだ)

参戦公演数が少ないからできるチャレンジ丸出しですけど(笑)


さてさて。
今回のお席は3階でした。
少年たちのシャワーシーンで肌色のおパンツ丸見え状態になるんじゃないかと思ってたけど、
見下ろしたところでモザイク状態でした。残念。(←こらw)

あたしの右側に中高生のうぇすと担さん×3人。
左側に淳太担さん。(たぶん…)
その左にお譲り下さった浜中担さん。

重岡くんが亡くなったあたりから右側全員号泣しはじめてなんだかものすごく居たたまれない、死に追いやった張本人担(笑)

ごめんなさい、銃をかまえて「死ねー!!」つって撃ってるその姿にまで萌えてるド変態な人でなしが隣にいます_| ̄|○

開演前に隣の神山担さんが「あたし神山しか見ない(>_<)」宣言をしてたもので、あたしも勝手に「浜中しか見ない(>_<)」宣言を心の中でして終始浜中さんしか見てませんでした。(宣言しなくても他は目に入らない浜中病ですけども笑)


以前と変更されてるって気づいたことその1。

浜中さんの制服のとこに無線機が装着されてなかったこと。

初日見たときには無線機があって、桐山くんが神山くん助けに行くシリアスな暴力シーンで無線機がブーラブラと外れてしまってたんですよ(笑)

もうそれが気になって気になって。
無線機の動きも気になるけど浜中さんがそれをどう処理するかめった気になって(笑)

文ちゃんもお芝居続けながら無線機掴んだものの密かに元に直すのに苦労してて。
そのままにしておくのもお芝居の都合上無理で…

桐山&神山が逃げたあと無線機で全看守に命令するんですが、今日は無線機が装着されてなかった為叫びだけになってました。(なんだか独り言のようでかわゆすw)

4日から変更になったのかしら(。・ω・。)

でもこのほうが無線機外れてブーラブラ♪のリスクがないからいいと思います。
独り言のリスクはあるけどww


そのほかに気づいたことその2。

浜中さんの制服の襟に金色のボタンで看守長アピールされてるってこと。(ちなみに看守長のベレー帽は黒、他の看守は赤)

あまりにも浜中さんしか見てなかった為前は気づかなかったんだけど、浜中さんが解雇されて龍規が看守長に変更になったときにはベレー帽も無くなってて、警棒も無くなってるんですね(*´∀`*)

看守長と看守の関係を区別したり、独裁的な力を誇示するベレー帽は必要なく、少年たちを殴る警棒ももう必要ないってことなんですね(*´∀`*)

ちょっと深い演出で感動(*´∀`*)


本編はそんな感じです。

2回目だったので浜中さんがドコで出てくるかわかるので双眼鏡の上げ下ろしがスムーズでした(笑)


やっぱりあたしは浜中看守長に殴られ蹴られ髪を掴んで引っ張られ「クズ」と罵倒され「死ねーっ」と撃たれたいです。切実に。




前半ショータイムの「BigGame」ですが。
浜中さんってば「信じるままにタッチダウン」で十字切ったんですよ!!!!!!!!!
なんという萌え!!!!!
カトリック系の学校通ってたあたしへの挑戦状ですか!!!??

その挑戦…

あたしの完敗だぜ…(何)

浜中さんが十字切った瞬間「はぅっ…(>ω<*)」です。
心臓にズキュンときました。
今日はコレ見る為に7000円でした。(笑)

この昂ぶりどうしてくれよう。

ついでに衣装のインナーがめくれておへそチラリ~お腹チラリ~♪
跳ね起きする時に背中ガバリ~♪

浜 中 文 一 露 出 の 日 。

ありがとうございましたごちそうさまでしたm(__)m


で。後半ショータイムは…

ぶろーあうとのラップの時、指差しあう濱文でしょ。
メンバー紹介の後、濱ちゃんが客席に向かって投げきっちゅ「んぱぱぱっ」って連打してるのを見てウケる文ちゃん。
で、濱ちゃんのマネして自分もちょこっとやってみようってな感じで数回投げきっちゅを「んぱぱっ」と。

完 全 に フ ァ ン サ じ ゃ な か っ た け ど な (笑)

どうせやるならお客さん相手にやればいいのにまだそこまでの勇気はないらしい(笑)
こういう練習を積み重ねて、照れもなくスマートに投げきっちゅできるようになってください。

でも、めっちゃ可愛かった(*´д`*)

notファンサの投げきっちゅ連打(*´д`*)

さっきまでイッちゃった顔して少年たちイジメてた人とは思えないくらい可愛かった(*´д`*)

今回文ちゃんほど本編とショータイムとの変化が激しい人はいないので。
このギャップにまたキュンと心臓掴まれるんだねー困ったねーどうしようかねー(笑)


そういえば流星さんが3右バルコ出た時に、あたしの右隣のうぇすと担さんたちに投げきっちゅしてたけど、
「ちゅぱっ」って音が聞こえそうなくらい大きな投げきっちゅ。

これぞジャニーズ、THE☆ジャニーズ、キラキラでお手本みたいな投げきっちゅ。
最近の若い子はすごいなと思いました。

流星さん、これぞアイドルな投げきっちゅを浜中さんに教えてあげてください(*´ー`*)笑


スポンサーサイト


( 2011.08.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

