*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少年たちグッズはコチラ(*´∀`*)(内容には触れてませんがネタバレ回避してる方は一応ご注意を)


記念買いの品々ヽ( ̄▽ ̄)ノ

使うわけがないとわかってても買ってしまう習性さえ治せばあたしはきっとお金持ちになれます(笑)


パンフはもはや写真集。
浜中さんイケメン(*´д`*)

ちなみにあたしパンフのこの匂いが大好きです。

見開きで左に濱田さん、右に浜中さんが現れたときにゃもう(*´д`*)

で、フェイスタオルにしては少し大きいのかなと思われるタオル。

使い道を教えて欲しい各ユニット名のシール。

どこぞの保険屋さんの広告入りボールペンみたいな少年たちボールペン。


って甘い毒を吐きつつ記念買いしてるけど(笑)


お写真は浜中さんと、長女用の龍太と、お友達に代行頼まれた淳太くん。


お写真もなかなか写りが良くてイケメンです。



公演の感想を書きかけてはいるんだけど思いが強すぎて言葉にできない(>_<)

これまた賛否両論あるけど、あたしは大好きです。

去年より笑ってます。笑いすぎて涙が出るくらい(どんだけ笑うの笑)


またちゃんと必ず感想文書きます。





で。

今日のten!ダビングして頂ける方探してますぅ(Тωヽ)

張り忘れたよぅ(Тωヽ)

スポンサーサイト


( 2011.08.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

