*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
晴れるかなー?

ついに松竹座初日を迎えましたねー(*´ー`*)

初日前夜って関ジュくん達は緊張したりするんでしょうかね。
「うぅわ…緊張して寝られへん…どないしよ。」ってソワソワしてたら可愛いな。(←個人的な願望)

そんな中。
なんだか最近、周りのお友達やマイミクさんの関ジュ離れが流行ってて(?)ちょっぴり切ないです(´ω`)
色んなことがあったし、いっぱい変化があったし、
必然のように離れていく彼女たちを見てるしかできない自分がもどかしくて。
関ジュを通して出逢ったお友達とは関ジュの話しかしてこなかったし、
その関ジュが彼女たちの中から消えた今、どう接していいかわかんなくて戸惑いばかりがつきまとってます。

ずっとずーーっと同じ温度のまま応援し続けられることの方が難しいんですけどね。
関ジュから離れて行ってしまっても、彼女たちがこれからもどうか幸せでありますようにと願っています。

あたしは変わらず自分のペースで浜中さんと関ジュとエイト界隈にいるので、
いつでも戻って来てお声を掛けて欲しいです。


って、なぜか暗い流れになってるしΣ( ̄∇ ̄;)ゴメンナサイ…


いやぁ、今年はべてがどんな看守っぷりを見せてくれるか楽しみですねー♪(看守決定?)
確か去年は浜中さんのベルトが後ろでねじれてるというハプニングを発見してそこばっかり気になってたような記憶があります。
今年も何かおもろいハプニングがあればいいんですが(*´艸`*)(期待するポイントが間違ってる)


関ジュくんが怪我なく舞台に臨めますように。
関ジュくんにとっても、関ジュ担にとっても、素敵な8月になりますように。



( 2011.08.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

