*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
8月ですね。

関ジュの夏、松竹座の夏。ですね(*´∇`*)

タイソンって役どころが好きすぎて通い詰めた一昨年、
それから思えば昨年は随分と落ち着いた通勤でした。
看守べては本当に可愛らしかったし、べてにしかできないと思ったし、
浜中さんのジョニーでどうにかして殴って貰えないだろうかと真剣に考えたりしたけど。(ドM)
たふうぃずが良すぎて心がついていかないって感じだったなぁ。

そういえば最近、長女が比較的短い髪をハーフアップにしてた時があって、
それを見た次女が、

「ぁ、おねぇタイソンや(*´∇`*)」

って言いだしたのをきっかけに火がつく繭さん(笑)

「きゃぁvタイソン(*´∇`*)ノシシ」

「うわっ、ヤメテ!」

逃げる長女、追いかける母。(※自転車)

信号で追いついたところでタイソン(仮)をさわさわ。

「ヤーメーテーーーー><」

怯える長女(笑)

「でへへっ」

ド変態剥き出しの母親。(何やってんだ)


そんなこんなで未だにたふうぃずを引きずってる繭とお嬢たちです。(特にあたし重症)


今年はどんな風に仕上げてるんでしょうね。
脚本や配役は去年と一緒なのかな?
動画で淳太くんが言ってたみたいに、そろそろ脱獄成功させなきゃですよね(笑)

まぁいつものことですが、
どんなものでも浜中さんが舞台にいてくれて、
大好きな仲間たちと楽しくやっててくれればそれだけであたしは幸せです。

一昨年より昨年の通勤回数が減って、
昨年より今年の通勤回数も減っちゃって寂しいですが…
その分、一回一回を大事にします。

あ、でももし同行者さんやチケットのお譲り先をお探しの方がいらっしゃいましたらお声かけてください(*´m`*)

暇人なのですぐに出向きます(*´m`*)

スポンサーサイト


( 2011.08.01 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

