*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
左の人差し指。

ハサミをカチャカチャカチャカチャって動かして遊んでたら力加減と目測誤って反対の指挟んじゃってザックリ切れちゃった繭貴ですけども(。・ω・。)

やっちまった…

うわぁっ!!血ぃ出たぁぁぁっΣ( ̄□ ̄;)って騒いでたらお嬢たちに「ハサミで遊ぶからや。」って呆れられました。

全くその通りです_| ̄|○



昨日寝る前にちょっとだけ薄桜鬼始めて、そのまま寝たらなぜか夢に…


浜中さんと濱田さんが出てきました(笑)


どういう潜在意識だよ(笑)


どこかのコンサート会場の"客席"にいた浜中さんに、「わぁっ☆いつも見てますー(*´∀`*)」ってフレンドリーに握手求めていく、夢の中では積極的な繭さん。

夢とはいえ浜中さんにそのような言動、恐れ多くて申し訳ない気分です(Тωヽ)

一方、濱田さんは…

客席でコンサート見ながらセトリをメモってらっしゃいました。

濱田氏、何故そのような…_| ̄|○


いやぁ、夢っていうのはおもしろいものですね(*´∀`*)

夢は願望の現れと申しますが、浜中さんはともかく、あたしは濱田さんにいったい何を願ってるんでしょうか(笑)

おかげで今日は1日濱田さんのことで頭がいっぱいです(/ω\*)キャー

なんであんな撫で肩なんだろ(/ω\*)(そこ?)

スポンサーサイト


( 2011.07.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

