*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
再度告知。

それにしても…

完全に出演するというのになぜweb、net共にべてらんのべの字すら出してくれないのか(-ω-#)

ファンはどうやって情報掴めばいいんだろね(-ω-#)

全員が全員、情報源になってくれる友達がいるわけじゃないのに(-ω-#)

今回はたまたま親切なお友達が教えてくれたけど、あたしだっていつもそうとは限らないんだから(Тωヽ)

公式サイトならせめてそれくらいはして欲しい。

最新情報さんのメルマガでは「禁断ジャニーズ(秘)グループ」って書いてあって吹いたけど(笑)


というわけで。


再度告知です。


本日19時よりテレ朝系列にてOA。

「中居正広の怪しい本の集まる図書館」


VeteranがVTR出演します。


全国ネット、しかもゴールデンでの扱いでたぶんキョドキョドやと思います。
でも全力で頑張ってると思います。

ぜひぜひご覧くださいm(__)m



( 2011.07.18 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

