*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
出演情報。

web,net共にまだ情報出てませんが、
先程番組内の予告で出演が確定になりましたので書きます。

明日18日19時~テレ朝「中居正広の怪しい本の集まる図書館」にVeteranがVTR出演します(*´∇`*)

とある方面から出演情報は聞いてましたが、
ネットには書いちゃダメって緘口令が発令されてると聞いていた為、
そこは忠実に、素直に従ってました(笑)
でも前日になっても情報も告知も出てこないしどうしたもんかとorz
番組表には「ジャニーズJr.」としか書かれてないし、確かにジャニーズJr.ではあるけど関西ジャニーズJr.だし(-ω-)そこ区別して欲しいし(-ω-)…なんて変なとここだわっちゃったりして(笑)

中居くんの番組なんやから何らかの予告はあるだろうと思ってテレ朝張ってましたが、案の定!
予告見たらガッツリVeteran出演確定でした。
扱いはですね、予想通りというかやっぱりそうきたか!というか。
友達と話してた通りのイジられ方だったので爆笑が止まりませんでした。
爆笑のあと涙が出ましたが。(←予告だけで感動した)
そこに注目したスタッフさんって天才やと思う。ほんまに。
企画通したスタッフさんってジャニヲタさんかしら。
予告では顔を隠された状態だったけどしぐさ、動作で完全に判別可能という(笑)
こういう小さい一歩から、
何年かかってもいいから大きく大きくなってって欲しいです。(not龍規の身長)

とりあえず予約は最高画質でスタンバイ。

明日は雛丸安の特番とVeteran出演の中居くんの番組と、楽しみがいっぱいですね(*´∇`*)

スポンサーサイト


( 2011.07.17 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

