*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あわよくば今年もDVD化祈願!

あービックリした。

9月からの少年たち@日生劇場に関ジュから5人も(*´д`*)

しかもA.B.C-Z vs 関西ジャニーズってメイン扱い(*´д`*)


……まぁ5人の中にべてメンが入ってないのはアレですが。(笑)


内心ちょっとだけホッとしたのも事実です。
どう頑張っても東京には行けないし、そこに担当くんが出るとなれば行きたすぎて駄々こねちゃってどうにかして行けないもんかと鬱々と考えちゃうと思うし更には行けなくて拗ねちゃうと思うし(´ω`;)

抜擢された5人(BAD濱ちゃんシゲ神ちゃん)には東京でガツンと爪跡残してもらって、ファンを根こそぎ増やしてもらって(笑)
今後に繋がるように、関西にいい風を持ち帰って欲しいなと思います。

彼らが留守中のten!とあほすきってどうしましょうかね。
こうなったらべてが穴埋めに行っちゃいましょうかね(*´m`*)♪♪



( 2011.07.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

