*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夢。

久々に当落電話と戦ったせいか夢を見ました。





松竹座、最前で入れたのにうちわを忘れるという悪夢を…(-ω-;)




必死に探して出てきたうちわはなぜか濡れてボロッボロやし、
これじゃ文ちゃんに見せられへーーーーーん(o>□<)oっていう悪夢。

相当ココロが参ってるようです。(笑)



ついでに浜中さんがソロで歌ってる場面も出てきたんですけど、



選曲がマスターキーっていうね。



夢の中でも殺す気かっ!!

ご本家を上回るフェロモン垂れ流してんじゃないよこのやろっ!!

(↑夢なので全部あたしのサジ加減なんですけどもww)



しかも浜中さん、上半身脱いでいってました。


バッファローマン以外で脱がれてもどうしていいかわかりませんでしたが、とりあえずガン見しておきました。(←夢を堪能してますw)



それ以外だと、薫龍が2人でユニット曲なんぞ歌うコーナーがあったりしたんですが。
龍太が出トチって薫太に叱られるという神懸かった萌えどころがありました(*´д`*)

薫太に叱られる龍太の図か…新境地だな。ソッチ的に。(コラ笑)



結論。


相当べて不足(´д`。)グスン

スポンサーサイト


( 2011.07.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

