*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
午前中は外のが涼しい。

お家を片付けよう月間です。

ようやく重い腰を上げまして、毎日少しずつお片付けしております。
雑誌タワーを解体せねばと、ヲタ誌以外のテレビ誌を中心にチマチマ切り抜いて残りは資源ゴミ行き。
雑誌タワー3棟ほど(!)を切り抜いてて思ったこと…ヲタ誌以外の雑誌は極力買わないようにしないとダメだ(笑)
あと、もぎ関連載のデイリーも去年の分から溜め込んでたので切り抜いてこれも資源ゴミ行き。
そういえばデイリーって以前はBBVの担当月関係なく毎週買ってたけど、最近はべて月しか買ってないです。
執着がべてだけになってきたというか、ようやく落ち着いてきたというか(笑)
ヲタ誌を我慢することはできないので他で調節せねばいけませんねー
そんなヲタ誌タワーもものっそいことになってますが見て見ぬふりです(-ω-;)

お嬢たちが成長するにつれて部屋が狭くなっていくんですよね(笑)
その分余計な荷物なんかを減らしていかないと、女3人かさ張って暑苦しい。

…余計な荷物?

ヲタグッズをまず先に捨てろとよく言われる繭ですm(__)m(笑)




で。

昨日はお嬢たちのダンスの日でしたー。
ダンスの日ってかなりの確率で雨ザァザァです(-ω-;)

発表会の時プロの写真家さんが撮ってらっしゃったお写真を購入することができると聞き、サンプルを見せて貰って希望のお写真を選んでたんですが…


希望か。


希望ね。


って全部ですやん(゚д゚)!


これどこのジャニショ?って思うくらい全買いなんですけど(笑)


希望のお写真の番号をメモして提出で、番号をズラァァァッとメモしながら思ったんです。

「○○番以外全部。」

って書いた方が早かった(笑)


発表会の時は撮影OKなので自分たちでも撮ってましたが、やっぱりプロの方とは全然違う!
自分たちで撮ってたのはブレブレだったから必死で全買いです。(笑)


こういうとこにもヲタ精神が出てくるんですね(*^∇^*)(笑)

スポンサーサイト


( 2011.07.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 07/10 - 10:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

