*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おじゃまっぷー

金内くんあんたって子は…

恐ろしい子っ!!(笑)



ビックリしちゃいましたね。
おじゃまっぷ@野球大会裏側に関ジュがチラリとでも映ればいいなーと思って見てましたが、関ジュのリーサルウェポン(←なんだそれ笑)金内くんが爪跡ギャンッ残してはりましたね。

なんて運の強い子。
おいしすぎる!
てかおいしすぎるっ!!
全国区の番組にあんだけおいしい扱いで…

繭さん浜中担としてはちょっぴり嫉妬しちゃったよ。(笑)


それにしても慎吾光一滝翼の図に萌えすぎた(*´д`*)

滝様の「光一くん」呼び→萌。

滝様の「相方、翼」呼び→萌。

慎吾を見上げる光一→萌。

何が何やらわからないまま巻き込まれる光一→萌。

翼、滝様に呼ばれる→走ってくる→滝様にドーンぶつかる→コラ翼!子供か!→萌。

ねるとん懐かしす→萌。


あ、カツンの好感度もUPなう。(笑)
聖のチゲ鍋ラップは無理があったなーー(笑)
このラップのムチャブリのくだりで京男を思い出す関ジュ担はあたし以外にもいたに違いない。(笑)
久々にゆちさんのボイパ聞けたので大満足。
いま愛方ちゃんゆちさん熱上がってるから、あんなの見たら諸々ダメになっちゃうんじゃ(*´д`*)


それから、ちょっと思ったんやけど…
今のJr.って慎吾くん見たくらいでは「大先輩キタッ」ってピンと来ないのかな。
先輩が立ってるのに普通に座ったまま喋ってたもんねぇ。(そういう演出?笑)

慎吾くん現われてビクッと一歩引いた慶ちゃん手越くんとか、
全員起立のカツンとか。(そして田口くんの背の高さにちょっと萌えたw)
慎吾くんに頭下げられて恐縮しちゃってそれよりも低くなる亀梨さんとか。(SMAP×KinKiの時もそうやったけどやっぱり先輩より低くなっちゃうのねw)

あたしこういうジャニタレの先輩後輩の体育会系な縦社会がめちゃめちゃ大好物なんですけど(*´д`*)

フランクな感じでいれるのって慎吾が相手やからかな?
これが拓哉さん相手ならまた違ったのかしら(笑)

あまりにも大先輩すぎて接したこともあんまりないやろうし、Jr.くんからすれば実感ないんだろうなーなんて。
テレビ見てる感覚なのかなーって思いながら見てました。





あ、そういえば。
おじゃまっぷ最初の方のイケメン素人さん。
雛にそっくりでしたよね?
笑った時の目元のシワとか雛そのもの。
普通似てる人って言ったら本人よりレベルダウン(コラw)してるものですが、この方の場合雛ちゃんよりイケメンだった気が…しないでもないようなモゴモゴ…



この番組の全体的な感想としては…
慎吾くんくらいスター☆になっても全然飾らないというか、
カメラが回ってるとはいえハグしたり話しかけたり、友達みたいに接したり、一緒に飲んだり。
分け隔てなくファンサできる人ってすごいと思う。
カメラ回ってなくてもあんな風なんでしょうね

だからSMAPなんだろうなぁ。(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2011.07.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

