*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
爽快。

繋がったああああああ\(*^∇^*)/



BOSSの最終回でなんで津川雅彦?って思ったら離婚弁護士と繋がってた。



…ということに、離婚弁護士Ⅱを見終わってようやく気付いた繭ですけども(笑)



離婚弁護士のwiki見たらちゃんとBOSSの出演者とスタッフが一部共通って書いてありました。
そら見た瞬間「離婚弁護士ありきのBOSS?」って思うはずだ(笑)

更に医龍とも出演者とスタッフが一部共通なんて書いてあって、
えー?共通の出演者ー?誰が共通だー?とめちゃめちゃ真剣に悩んだんですけどね。


ぁ、蔵様だ!( ̄∇ ̄;)


一番大事な人を思い出せないとかorz


蔵様かっこよかったなぁ(*´д`*)



( 2011.07.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

