*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Happy Birthday Dear…

恋しいんじゃボケー!

元気にしてますか?
暑い日が続きますが日焼けなどしてないでしょうか?
その白いツルツルお肌は守り続けて欲しいと思っています。

よく「いなくなってから大切さに気付く」なんて言いますが、
いなくなる前から大切やと思ってたし、
さよならを告げられた時もあーもうそんなん絶対無理やって…って思いました。

ただ、さよならを告げる理由が痛いほど理解できたから、
あたしもきっと当事者になればあなたと同じ道を選ぶと思うから。

誰よりも強い意志を持った子やから、
あたしが引き止めたところで自分で一度決めたことは絶対に曲げることはしないってわかっていたので。
今はただ、あなたの気持ちを尊重してあげたいと思って静かに遠くから見守っています。

あの場所へ戻ってきて欲しいなどと軽々しく口にはできませんが…
きっかけは関ジュであっても、
それ以上の、人間と人間の関わり方をしてきたと思っています。
誰かと誰かが喧嘩をすれば、仲直りさせようと奮闘して、
仲直りする姿を見た時にはなんだか涙が出て、
誰かが他人に傷つけられた時には自分のこと以上に腹が立って全力で守ろうとした。
時には嫉妬をして、多すぎやからってくらい喧嘩をして、
それでもそれぞれがそれぞれを、誰よりも大事に思ってた。

楽しいことも、

嬉しいことも、

つらいことも、

悲しいことも、

分け合って過ごして、
記念日を感慨深く過ごして。

ずっと一生一緒になんていられないってことは誰もがわかってることだけど、
今はまだそのタイミングじゃないんじゃないかなって思ってます。


あなたの誕生日に、
あの場所ではないところで、
きっとそれぞれがあなたにメッセージを書いてることでしょう。

あの場所だけが、あたしたちの唯一の繋がりじゃないんだぞって証。

ちゃんと繋がってる。
ずっとずっと繋がってる。

そういう想いをこめて。


離れていても、
あなたの幸せを祈っています。


お誕生日おめでとう。


2011.07.03 大切な友梨へ



( 2011.07.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 07/05 - 01:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

