*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夏はおろしハンバーグに限る。

昨日21時前に寝て深夜2時に起きるっていう怪奇現象が起きたことは前のエントリに書いたんですが。

それから1人で黙々と「離婚弁護士」のDVDを見てたんですよね。(謎のチョイス)
蔵様が出演してるから録っておいたもののこのシリーズは今まで全く見たことがなくて。
見始めてビックリしました。
今更!?って疑問を投げかけてもいいでしょうか。

BOSSって離婚弁護士ありきのドラマだったんですか?(’’*)

それにしても蔵様がイケメン。
今もとてもイケメンですが、少し昔の痩せておられる感じがもう…萌え。
最近は正義感溢れる刑事さんだったり真面目なお医者様だったり妻子想いのパパって役が多いですが。
ひと癖ふた癖ある、どちらかといえば腹黒な、ぶっちゃけると悪役が久々に見たくなりました。
もうドラマでは無理かなぁ?
舞台では相変わらず変な(笑)役も演じておられますが(*´д`*)
今月は蔵様の舞台を観劇予定なのですが、もう楽しみで仕方ありません。

話が脱線しましたが、深夜2時からお昼頃まで離婚弁護士を見て過ごして、
少しだけお昼寝しよーっと思って寝たら…

起きたのが19時。


……え。


時計を三度見くらいしました。


え、まだ外明る…、え?(混乱中)


もはやお昼寝じゃない(笑)


そんな時間までそっとしておいてくれたお嬢たちの優しさに感動するやら、起こしてくれてもよかったのにと思うやら複雑な感情。(途中で起こしたら起こしたでご機嫌ナナメになる母のことをお嬢たちは知ってるんですがw)

変な睡眠の取り方をした為、未だに眠くないんですが。

ここは意地でも体内時計を取り戻して明日はお嬢サービスに努めたいと思います。



*続きにコメントのお返事です*


( 2011.07.03 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

