*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
報告。

21時前から寝てたのに(早)、2時くらいに目が覚めてしまいました。

どうしよう、二度寝ができない…。



あ、そうそう。
キャサリン14に出てる将也くんをチェックしました。

結果を発表しますと、



将也!



…か?



という感じでした。(笑)


なんというファン泣かせなバックスタイル出演( ̄∇ ̄;)
どんだけ一時停止しても、スロー再生しても(必死だなw)、うーーーーん(-ω-;)という感じ。

ただ、チラッとだけ映ったアゴは確かに室家のものでした。(判別方法ww)

以上、子役時代の室将也を確認せよのコーナーでした!!






> まいさん

あたしも龍太の子役時代の動画見ました(*´∇`*)
「おいらもーー♪」ですよね?(笑)
横顔がもう出来上がってるというか面影あるというか。
龍太担の長女が見た瞬間「りゅーたきゃわいいいい><」って崩れ落ちましたからね(笑)
ジャニっ子の子役時代って言われてもあまり自分とは関係ない分野でしたが、
実際見てみるとやっぱり昔から素質持った子が多いんだなと、さすがだなと感心しました♪
親バカって周りからは言われるのかもしれないけど、
誰よりも先に親が見出してあげないとダメなんでしょうねー(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2011.07.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

