*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そういう才能開花?

先月長女が参加したキッズダンスのコンテストの様子が、とあるチャンネルにてOAされました。
上位チームしかダンスシーンのOAがない為、長女のチームが映る可能性ゼロやし。
初参加の記念と、準優勝したチームの子がかっこよかった為(笑)録画しとこーっと思ってたら…

なんかうちのが普通に映ってました(´・ω・`)

「がんばるぞー(*´∇`*)/ ぃぇーーぃv(*´∇`*)v♪」

みたいな意気込みアピールしてる姿が数秒(´・ω・`)

あんた何してんのww
何楽しそうに映ってんのww
聞いてませんけどww

思わず飲んでた麦茶吹いたわww


あと、インタビュー受けてる子の後ろで振り確認してる様子とか。


映り込みの天才か。
どこに天然の才能発揮してんの。
繭家の室龍規か(笑)


いやぁビックリした。


いやぁ可愛かった。(真顔)


これはこれで予想外でおもろかったけど(笑)
次はメインのダンスの方でいっぱい映れるように頑張って欲しいです(* ̄∇ ̄*)♪

スポンサーサイト


( 2011.07.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

