*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
7月です。

あぶないあぶない…

滝ちゃんねるチェックするの忘れてた(゚д゚;)

映り込む関ジュが、
というかヲタ芸やってる関ジュの白ジャージ軍団がかわゆすぎて(←限定しまくりw)。

で、何度見てもSMAPの始球式のくだり(@中居ちゃん)がおもろすぎてお腹痛い(笑)
滝ちゃんのナレーションも絶妙すぎ(*´д`*)カワユスナ

SMAPにあれをやられちゃ後輩はもう何もできん(笑)



なんか、あっという間に7月ですね。

9月にとあるイベントがある為、お嬢らのダンスも新しい曲に入りました。
前回のは「かっこよく」「力強く」な振りでしたが、
今回はどうやら「女の子らしく」「可愛く」「セクシーに」な振りのようです。

どうしよう…

めちゃめちゃ可愛いんやけど(*´д`*)←早くもメロメロ

まだ昨日曲を聴いたばかりやし、
ちょこっとさわりの振りをやっただけなんですが。
これがどんな風に仕上がっていくのか楽しみすぎます。
どんなダンスになるんやろ?
どんな衣装かな?
あたしの方がワクワクしてるww
お嬢らが家練できるようにレッスンの様子をちょくちょく録画してくるんですが、
お嬢らの為にというよりはあたしの為ですよねコレ。
リピが止まりません。(どんだけw)


さて、親バカなリピは置いといて。
振り込め書きましょかねφ(..*)♪

スポンサーサイト


( 2011.07.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

