*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大人な指使い。

シルク姉さんの胸を触る雛ちゃんの指がとんでもなくエロかった件。(少々語弊あり)

胸の谷間のとこにあるナントカっていうツボをマッサージし続けてるとレモンの香り、果てはグレープフルーツの香りがしてくるらしく、それを確認させられる現役ジャニーズ村上信五。(笑)

てっきり胸に顔近付けて直接香りを確認するのかと思ったんですが。(それはそれで昼間からどうなの笑)

まさかツボを直接触って香りを確認するとは思いもしませんでした。



↓この時の繭さんのリアクション。



え、触んの?

ほんまに触んの?

さすがに胸触るなんてNGでしょ?

寸止めよね?

雛ちゃんが触りかけたところで高橋くんがいくんでしょ?

ナンチャンでもいいけど。

え、マジか。

マジで触るんか。

いや、ちょっと、えぇ!?

ジャニーズやのに!

ジャニーズやのにーーーー!!

服の中に指が、

って指の入れ方自重www

ちょ、その触り方www

ひなちゃんやぁぁめぇぇてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



もうね、転げまわる勢いで爆笑したんですけど。(爆笑かよw)

ジャニーズも変わったですね。
途中から裕くんまで大爆笑してるし(*´艸`*)

全国のeighterちゃんの悲鳴が聞こえてくるようでした。(笑)

録画組のeighterちゃんは刺激強すぎて卒倒しないようにお気をつけあそばせ。



しかもほんまにグレープフルーツの香りがするみたいです。
美容番長恐ろしすぎるぜ(*´д`*)



てゆか、タイトルから内容から、なんじゃこのド変態なエントリは(笑)

雛さんが悪いんですよ(笑)

スポンサーサイト


( 2011.06.30 ) ( *村上 信五* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。