*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さぁて、今年の少年たちのポスターはー?

松竹座HPにて「少年たち」のフライヤー画像がUPされておりますよーっと。

突っ込みどころが見たところ3つはあります。


①再演なのはいい。ポスター使い回すならせめて去年の"関ジュ"の画像にしてください。
②「Aぇ少年」って何それどんなネーミングセンス(笑)
③「濱田崇裕 with Veteran」キタコレ


とりあえずこんな感じで。(笑)


フライヤーorポスターの画像見た方はわかると思うんですが、名前の配置が…


濱田崇裕 with Veteran

濱  浜室菊室山
田  中 岡 碕
崇  文龍正龍薫
裕  一規展太太


↑こうなってるんですね。(自分の携帯で見ると名前は綺麗に配置されてるんですがPCで見るとずれてます。こういう感じでユニ名は横書き、メンバー名はユニ名の下に縦書きだよーってことだけわかって頂ければ幸いです。笑)


なんというか……



濱  浜
田  中
崇  文
裕  一



の間にハートマークを描いてあげたい。(笑)

なんかごめんなさい。
空気読めてるのか読めてないのかよくわかんない濱文目線の感想で(´д`;)笑


正式なキャスト一覧も見ました。(あの事務所のことやから変更はあったりするんだろうけど)
ジャニーズの世界って良くも悪くもシビアだなぁ。
露骨な扱い格差だもんなぁ(^_^;)
名前の並び、フォントサイズで一目瞭然とか(^_^;)
そんなことで凹むようなべて担ではないですが(笑)


色々あって、本当に色々あって。
心がついていかない子もまだまだ全然いっぱいいるわけで。
ファン以上に本人たちもきっと複雑な想いを抱えてるのかなって思うんですけど。

でも、

楽しみにしてるぞー(*´ω`*)

何年後かに振り返った時に、
「あん時が踏ん張りどころやったよなー」って笑って話せるように、今を一生懸命生きればいいと思います。

って、あたしもなー(笑)

スポンサーサイト


( 2011.06.29 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

