*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
見慣れた名前。(解決篇)

どうもどうも。

うっかり畳の上で寝てしまい、起きたら体が尋常じゃないくらい固まって痛かった繭ですけども。(どうでもいい情報)


先程のエントリの件ですが。
とても親切に教えて下さった方がいらっしゃいまして、繭の中で無事にスッキリと解決しましたっ!
別にこういうジャニーズに入る前のって事務所的に隠してはるわけじゃないですよね?
別に黒歴史な扱いじゃないですよね?
ここで書いてても大丈夫ですよね?(不安だらけか笑)

同姓同名の役者さんやと9割方思って書いてたんですけど。
あー…
ちゃんと見てればよかった。
ぼんやり見てる場合じゃなかった。
かたせ梨乃って超綺麗やなってそこばっかり気になってる場合じゃなかった。

あたし担当くん以外のことに本当に無頓着なんだなと改めて実感しました。
そもそも「室将也」なんてこのブログで連呼したの初ですもんね(笑)

なんというか大変申し訳ないんだけど…

「名探偵キャサリン 室将也」でググったら3番目に自分とこのブログが表示されるようになってしまいました…。

そうだよね、書きすぎちゃったよね(笑)

いやぁ、それにしてもすげー3兄弟だな(*´m`*)





ということで、教えて下さった方へのお返事です。

> まいさん

初めまして(*´∇`*)
とても貴重な情報を本当にありがとうございましたm(__)m
同じサイト見てらっしゃったんですねー♪
あれくらいしかヒットしなかったですよね?情報が他にねぇ!ってPC前で暴れましたから(笑)
室3兄弟がでっかくなった時(若干1名すでにでっかいですけど)(ってそういう意味じゃなく笑)、「子役時代」なんて過去の出演映像として紹介されたりするんですかね(*´艸`*)
何気なく見てた2時間ドラマでしたけど、
こういうとこにもヲタ事って隠れてるもんなんだなと、本当にビックリビックリでした。
また再放送がある時には、今度こそちゃんと真剣に見ようと思います。
流し見ヨクナイヨネー(’’*)

とても丁寧に、ご親切に教えて下さって本当にありがとうございました。
再放送情報があればまたぜひ教えt…(←コラ)

また遊びに来て下さいませ♪

スポンサーサイト


( 2011.06.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

