*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
見慣れた名前。

そうそう。

昨日ね、鍵穴に針金事件勃発の前にね。
テレビで名探偵キャサリンシリーズの再放送を見てたんですよね。
14作目だったので残念ながら助手役は隆平くんではなかったんですけど(笑)

エンドロールをぼんやり見てたら、


「室将也」


って名前が流れたんです。

まず『室』で「お?室って名字珍しいな」
『室将』で「あれ?三男って確かこんな漢字だったような…」
『室将也』で「え?えぇ!?」

まぁ見間違いだなと。

一瞬やったし、京都が舞台のドラマとはいえまさかな!と。



んで、気になったことは解決しておかねばと思って検索検索。


出演者の欄に「室将也」の名前。


マ ジ か !


同姓同名の役者さんですか?
それとも将也本人ですか?
誰かご存知ないですか?

同姓同名の役者さんやとしたらどんなお顔の方なのかめっちゃ気になる。
アシメの似合う掛け算ができないイケメンだといいな。(笑)

ドラマ本編は流し見って感じで適当に見てたし、
もうちょっと真剣に見てればよかったなぁ。


出演者名一覧が気になる方は名探偵キャサリン14「旅芸人一座殺人事件」 で検索すると恐らくBS-TBSのサイトがヒットしますのでどうぞ。(←誰)





[追記]

もしかして将也本人なんですかね。
どなたか室家担さーん(」´□`)」

検索してみると、
どうやらこのドラマ内で「大五郎の子供時代」を演じたようで。(全く見てないシーンww)

生年月日はH6/2/19って書いてあるサイト見つけたんですけど。

将也って子役さん出身なのですかー?

スポンサーサイト


( 2011.06.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

