*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感謝。

いつも皆さんがポチっとして下さるブログパーツの方の拍手、いつから累計されてるのか、どんなタイミングでリセットされてるのかわからないんですが、拍手合計数が11000回になってました(*´∀`*)

なんか綺麗な数字(*´∀`*)

拍手に合計数があるなんて初めて知りました(笑)

こんなにたくさん拍手してもらえて本当に嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m



今日はあほすきが収録だった回のOA日ですよね(*´∀`*)

予約はできてますか?

今夜はJINの最終回もマルモもあるし、繭は今必死でHDD容量確保なうです(-ω-;)

スポンサーサイト


( 2011.06.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

