*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
懐かしい発掘物。

急にふと、何がきっかけとかではないんですが。

レコメンにVeteran(-薫太←年齢制限の為)がゲストで出た回が聴きたくなってMDをゴソゴソと漁りました。

09年3月12日。
仕事の為大阪入りしてた横山さんに合わせて大阪からのOA。
(↑なるトモ出演があると思ってたら結局なかったというオチ付き。)
ツバーサD&Rバック帰りのVeteranが呼ばれてましたよねー♪

ちなみにこの時、繭さんもD&R参戦後のレコメン視聴(笑)

梅芸でべてを見て満足して、
家に帰ってきてお風呂入って上がってきたらべてがレコメンにお呼ばれしてた時のテンションの上がりようったら(*´m`*)

早速再生してたんですけど。
べてが合流してからの数分だけで萌えて仕方ないんですけど(*´д`*)


裕くんに「舞闘冠と、関西Jr.でやってる時とどっちが楽しいん?」って聞かれた文ちゃんが、


( - ){…舞闘冠で。


↑わりと即答だったよこの人(笑)

舞闘冠を選択することで逆に関ジュへの愛を感じた答えでした(萌)


このきっぱりとした答えに横雛は、


(´Д`){亮でもそこまではっきりとは言わへん。

(゚レ゚){なかなか気持ち悪い声ではっきり言うたな。


文ちゃん気持ち悪い声呼ばわりされてるwww



恐縮しっぱなしの、まさに借りてきた猫状態のべてがめちゃめちゃ可愛いです。

そして菊さんの声量のコントロールが変です(笑)


しばらく聴いてから寝よ(*´m`*)♪

スポンサーサイト


( 2011.06.25 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

