*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
話題独占。

いぃやぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!

まちゅいがローサとデキ婚とかいやぁぁぁぁあっ!!!!!!(←朝からうるさい)

せっかくもぎ関(@べて)録り溜めてたやつ聞いてたのに、
背後から軽部さんが「松井選手と加藤ローサさんが結婚」とか言うからもぎ関どころじゃなくなったやんorz

交際半年で妊娠4ヶ月ということで、
ビックリするくらい手が早い松井くんですけども。(笑)

足も速けりゃ手も早い。(こら)

お正月には帰国してはったし、
そのあたりかな、うん。(何か逆算した模様)

そっかぁ、まちゅいまで人のモノになっちゃったかぁ。
えんどぅは好きになった時にはすでに奥様もお子様もいらっしゃったから何とも思わないんだけど。
あぁ、そっかぁ…まちゅいがまた既婚者になっちゃったかぁ。

やだあああああああ!!!!!!!!(叫)

でも、ますますの活躍をお祈りしてます。


とか言いつつやっぱりショックなんですけど…(゚д゚)


だって交際半年で妊娠4ヶ月って!!!!!!!!(そこか)


でも、お幸せに(*´ω`*)♪


また代表で頑張る姿見たいです。






そんなこんなでもぎ関(@べて)がまだ途中ですが。

文ちゃんの「崇裕」呼びヤバイやろ(*´д`*)ハァハァ

しかも好きな人が崇裕(*´д`*)ハァハァ

こっちもお幸せに。(笑)



( 2011.06.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

