*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キキミミ!(@濱ちゃん)の感想文。

今日はキキミミ!(@濱ちゃん)がめちゃめちゃおもしろかったです。

編集するといつも大体7分程度の出演時間なんですけど、
今日は9分くらいあったんですよねー(*´∇`*)♪

今日のお取り寄せクイズが随分と簡単な回答だった為(←あたしも即答した笑)
時間が完全に余っちゃってる状態で(笑)

そのおかげで濱ちゃんが岡田さんにトークを振って貰えるチャンス到来!



岡田「告知があるんやったら今言っときや。全然大丈夫やで♪」

濱田「告知ですか!?」


↑急に振られて、目が泳ぐ濱ちゃん(笑)


岡田「おぅ、なんでも言うといたらえーで。」

濱田「いや、ぼく…色んなテレビに出たいです。」


岡田さんも他の出演者さんもみんな爆笑&拍手喝采。



濱ちゃんそれ告知とちゃう!!(笑)


けどナイス!!!(*≧∇≦*)b


言い終わったあとのカメラ目線とか、照れた笑いとか、ウケたことがめちゃめちゃ嬉しい顔とか(笑)
なんかほんとに、濱ちゃんがめちゃめちゃかわゆくてキュンキュンしました(*´д`*)


お取り寄せコーナーからCMに切り替わる時はいつも大体「ぜひお取り寄せしてみてください!」の決めセリフでコーナーを閉じるんですけど。


今日の場合は、



濱田「ぜひお取り寄せしてみてください♪」←超笑顔で確信犯

岡田「濱田くんをっ!?(笑)」



と、メディア関係者に向けた意味にも取れるミラクルが!(笑)


濱ちゃんってこんな器用でしたっけ(*´艸`*)



最終週で一気に濱ちゃんのことが大好きになったであろう岡田さん、
エンディングトークの場面でも濱ちゃんに「もしあれやったらもっかい言うとき。」と、告知(笑)を振ってくれる優しい岡田さん。


一瞬何を言うか考えた濱ちゃんでしたが、



濱田「もっかい、出番回ってくるまで頑張って、(笑)」

岡田「色んなテレビに出たい!!(笑)」

濱田「色んなテレビに出たい♪」←終始ニコニコ

MEGUMI「がんばれー!出れるさー♪」←応援し始めるMEGUMI(笑)

濱田「顔、売っときまぁす(≧∇≦)/♪」←もうご機嫌さん



2度目の爆笑かっさらいに成功(笑)



これで終わりかと思いきや、
濱ちゃんのいじり方を習得して芸人の血が騒いだのであろう岡田さんが再度、


岡田「濱田くんもっかい言うとき、まだなんかあるやろ!」


3度目の振り。(もう繭さん爆笑止まらず)


岡田「これからどうしたいか言うとき!」

濱田「これからですね、そうですねぇ…あの、」


どうした?
さすがにもう濱田ミラクルは起きないか?


というのは杞憂でした。


濱田「コンサートいっぱい打ってぇ、

岡田「(爆笑しながら) 打つ!?打つ!!?プロモーターの方ですか!?(笑)」

濱田「で、最初から最後まで僕この席にいたいと(≧∇≦)vv」


3度目の爆笑inカンテ~レ♪(笑)


どこで覚えたのそのアピール術(*´д`*)


濱田崇裕は今後、

①色んなテレビに出たい
②コンサートいっぱい打ちたい
③キキミミ!は最初から最後まで居たい

らしいですので各方面どうぞよろしくお願いしますm(__)m



発言だけ見てると超がっついてるのに、濱ちゃんが言うと下品に見えないというか逆に爽やかで可愛くて可愛くて。
あたしがお偉いさんやったらすぐキャスティングしますけど。(完全に贔屓ですけど。)

そんな贔屓目差し引いても十分に好感のもてるアピールっぷりでした。


可愛いなぁ濱ちゃん。
ヲタ事もなくて、色んなことが重なって渇いた心がパァッと癒された感じでした(*´д`*)
前向きな濱ちゃん、やりたいことがいっぱいある爽やかに貪欲な濱ちゃん、それってほんとにイイコトだと思うし、今の関ジュや関ジュ担に必要な言葉だったなぁって今改めて感じてます。

時間が余ったというチャンスをバッチリ生かすことができた濱ちゃんGJ!
4週間、お疲れ様でした。

もっかい順番回ってくるまでにテレビのお仕事増えてるといいなぁ(*´ー`*)



情報解禁のタイミングがもう少しズレてたら松竹座の告知(ほんまの告知w)も可能だったんだろうけど。
次の子の告知に期待していようと思います。



スポンサーサイト


( 2011.06.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

