*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少年たちアゲイン。

いちにちじゅうお家を片付けてました(´д`;)

束の間の晴れを利用し尽くすために洗濯機何回回しただろ(笑)


さ、夏の予定がようやくキマシタネ(*´∀`*)

えっと、少年たち再演φ(..*)


社長ったら気に入ったのかな、脚本(笑)

ジャニーズって好きだねー再演(笑)
どうせ再演するならたふうぃず再演希望です。


が、


ぶっちゃけもうなんでもいいです。
新しい演目じゃなくても、8月の松竹座に関ジュがいてくれるだけでいい。いまは。(*´ー`*)

関ジュにお仕事がきてよかった。

少年たち再演っていってもちゃんと成り立つんかなって不安は死ぬほどあるけど…彼らなりに今できることを全力で頑張ってくれるはずって、そこは信じて疑わない自分がいますよ(*´∀`*)

いっそキャスティングバラバラにすればいいよね。

でも文ちゃんは黒髪キープで看守になって欲しい。

やば、浜中黒髪看守鼻血出る_| ̄|○




何回行けるかな。

今年は色んな方と見に行けたらいいなぁ(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2011.06.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

