*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
愛を送信。

滝ちゃんねるにてアンケートが設置されてます。

面白かった回を3つまで選択できたりします。




当然、関西Jr.の回を2つ!

ポチッと選択してきました(*´∇`*)♪



3つまで選択できますが、
関西Jr.だけで十分です。
関西Jr.だけが好きです。(贔屓っていう病気ですよねw)

出演して欲しいJr.や滝ちゃんねるへの要望も書けるようになってたので、
とりあえずものっそい誠実に、切実に、関西Jr.への熱い想いを書いてきました。
関西Jr.のファンがここにもいるんだよってことを知って貰える機会かなと思ったので。
滝ちゃんねるに関西Jr.が出演してくれることがどんなに幸せなことか、
どんなに周りの関ジュ担のテンションが上がるか。
バックナンバーがたったの2回でも、
それでも十分に幸せなんですっていうね、
そんな関西Jr.のファンの切なる想いが、愛が、伝わりますように。

今後も出演機会が増えますように。


アンケートがまだの関ジュ担の皆さん、

決して強制ではありませんが、
関ジュも関ジュ担も、
ほんとにちっちゃいけど集まればデカイんだってところを見せてやりましょう。

ぜひぜひ、あなたの大切な清き1票を関ジュに!(*´∇`*)


今すぐ滝ちゃんねるへ、急げー!!(笑)

スポンサーサイト


( 2011.06.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

