*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バキバキっと。

今日は久々に整体に行ってきました。

2、3ヶ月振りだったんですけど、
行くなり担当の先生が「あれ?痩せた?」と。

ちょっと嬉しくて「え、痩せました?」ってヘラヘラしてたら、
先生はすかさず「や、わからんけど。」


…ってどないやねん!(笑)

この先生ほんまに腹立つくらいドSで、

「ここ痛い?痛いやんな。」

って聞くから

「痛い…」

って答えても絶対施術する力を緩めたりしないんですよね。
なら聞くんじゃねぇよ。
こっちは我慢してんだよ。(←ドM)

こんなドSな先生のおかげで体がだいぶ楽になりました(*´∇`*)♪


今日は整体後、母と妹とお嬢たちとでたこ焼きパーチーをしたんですけど。

妹がたこ焼きの中にランダムでアポロ(※チョコレート)を入れやがるんで参りました。
うまくアポロたこ焼きにするならいいんですけど、
若干かつお風味のするアポロたこ焼きは最悪だ…orz
しかもお嬢がアポロたこ焼きだと知らずにソース掛けちゃって、

「ママ、食べて…」

って言われてももうそれは食べたくないよぅ(;ω;)

食後のベビーカステラは美味でした。(またしても粉+粉)


そんなこんなで半日以上携帯いじってなかったんですけど(母たちと一緒に居る時に携帯いじってると拗ねてめんどくさいんですよね;)帰宅後携帯を見てみたら愛方ちゃんからメェルが来ててテンション上がる繭さん。

明日お返事しよーっと(*´m`*)マッテテネー♪


さぁ、土日は何して遊ぼうかなぁ。

スポンサーサイト


( 2011.06.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

