*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SMAP×KinKi Kids

晴れぬ心のまま、スマスマを見たらSMAPとKinKiがコラボってて。

硝子の少年をSMAPが歌って踊ってる感動、
$10をKinKiが歌って踊ってる感動、

何年も経って、
どちらも現役のトップアイドルで、
番組で共演して、
先輩の曲を後輩が、
後輩の曲を先輩が、
こういう感じ、いいなぁって(*´ー`*)

剛(KinKiの方)をイジる中居ちゃんのイキイキしてること(笑)
慌てて恐縮する剛(KinKiの方)の可愛いこと。
自分たちの番組でも年下のタレントさんが増えてきてる中で、
SMAPと一緒に歌うってことで「重なってへんかな…」ってヒヤヒヤする光一の可愛いこと。

SMAPもKinKiもほんとに大人になったなぁ。
何年経ってもキラキラし続けてるSMAPとKinKiをすごいと思う。

SMAP兄さんに「ありがとうございました」ってチョケて土下座(のちに寝そべりw)されて
KinKiが恐縮しちゃう図は鉄板ですよね(笑)
かわいいなぁ、仲良すぎ(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2011.06.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

