*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
心が強い人だけ読んでください。

他に書く場所がないので書かせてください。


このことを知った時、
関ジュ担のお友達じゃなくやっぱり愛方ちゃんにメェルしてしまっていました。
あたしはどれだけ愛方ちゃんに依存してるんだろう…
心の中を晒せる相手は彼女しかいないんだなって実感しました。


他の誰にも共感してもらえなくてもいい、

ただ心の中が整理できなくてつらいから書かせてください。

こういうことも全部、
ココには書き記しておこうって思うからです。


彼の出来事について書いています。
今あたしが思うことを単に書き殴ってるだけの記事なので、
読んでも楽しいものではありません。
暗い気持ちにさせてしまうと思います。

なので、

ここから先は自己判断、自己責任でお願いします。

わがままでごめんなさいm(__)m















( 2011.06.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 06/13 - 23:30 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/14 - 19:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

