*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
集大成!

こんばんわんつ☆

眠れないので更新しにきました。

あと数時間もすれば長女のダンスのコンテストです(>ω<;)
衣装は発表会の時と同じものを使うし、
事前に準備するものもなくて余裕ぶっこいてましたが…
いざ前日となると緊張で心臓が痛いです(>ω<;)
長女はいつも通り「ママぁおやすみぃ~♪」ってあたしのホッペにちゅーして眠りにつきましたが(笑)
緊張しないのかな…あたしの心臓はとんでもないことになってるんやけど(笑)

前日やし、夜は何か好きなものを食べさせてあげようと思いリクエストを聞いたところ。

「たこやき(´・ω・`)♪」

と、関西の子らしいリクエストが…
ヨコヒナナンデスで裕くんがたこやき焼いてたから影響されたと推察。(笑)

リクエスト通りたこやき食べて、たこやきの後はお約束のベビーカステラ作りをしました。(粉+粉ですけどww)

ほんまに明日コンテスト本番か!?くらいリラックスしてる長女。
前日に焦るより全然いいんでしょうね。
前日に焦る必要がない、今日まで全力で取り組んできた証拠やと思いますし(*´ー`*)

ずっとずっと長く踊り続けてきたこの曲、振り。
この曲を踊るのは明日で最後なんやから、1つ1つの振りを大事に踊って欲しいと思います。

ガンバレ長女!



はぁ…心臓が痛い(>ω<;)

スポンサーサイト


( 2011.06.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

