*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
毎回撮影してるレッスン風景は夜な夜なリピ。

mixiの方で担当バトンを回して頂き、
その回答をせっせとメモ帳に打ち込んでたんですが。

想いが強すぎてなかなか完成しません(笑)

しかも回答しながら文ちゃんのことを常に思い浮かべてる為、夢にまで見る始末。

なーんか良い夢だったような気がするんですが、
夢ってどうしてすぐ忘れちゃうんでしょうね…もったいない(´ω`;)

そういえば久々に横雛の夢も見ました。
たぶんお昼寝しながらヨコヒナナンデスが流れっぱなしだったんだと思います。

なーんか横雛が超らぶらぶな夢だったような気がするんですが、
夢ってどうs…(略)


そんなこんなで脳内お花畑状態の繭貴ですけども(*´ω`*)ノ


今週日曜に長女はダンスのコンテストを控えております。
今日はコンテスト前の最後のレッスン日だったので、衣装+髪型もちょい整え気合入れて臨みました。

ただ、長女は今日からプールの授業も始まってて、体力をかなり削られた状態で帰ってきまして…
とりあえずオロナミンCを長女に飲ませて元気ハツラツになるよう試みました(笑)

体力回復!とまではいきませんが、
かなり集中してて、彼女なりに最後の練習時間を充実させてたと思います。

帰ってきて少し仮眠して、起きて晩ご飯食べて、宿題して…
そうこうしてるとどうしても寝るのがテッペン過ぎちゃう…orz
コンテストが終わったらちょっとだけゆっくりさせてあげたいなぁ。



そういえば、お嬢のレッスンを下の妹が見学に来たんですけど。
腰まで長~~く伸ばした髪をアゴのラインまで切って現われ、


見た瞬間、


っ!!!??Σ( ̄□ ̄;;;;;;)


↑リアルこんな顔になるあたし。


マジか!!よくもまぁここまで思いきったなっ!!


って思ってよーく見ると…
フルウィッグ、要するにヅラをかぶってるだけでした(笑)


すげーな…
こんなナチュラルなヅラ間近で初めて見たぜ…(動揺)

スポンサーサイト


( 2011.06.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。