*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ムックにそっくりな犬を見て幸せホッコリ。

プール開きが明日、

水着を買いに行ったのが今日。

どうも、ギリギリでいつも生きてる繭ですけども(*´□`*)ノ


水着ってどうしても大きいサイズを買うわけにいかなくて、
絶賛成長期のお嬢たちなので気付けば毎年新しいのを買うはめになります。

たかが数ヶ月着ただけでボロボロになるわけでもないので次女には長女のを着て貰いますが。
長女のは買わないといけません。

どうせまた来年は着れなくなってるんだろうなと思いながらレジに向かうこの切なさ(笑)

バスタオルもね、ポンチョみたいになるゴム入りのやつ。
あれやたらお値段高すぎませんか…
普通のバスタオル買って自力でゴム通してやろうかと思うくらいだ(笑)

それもね、去年までは60cm丈のものを使ってたんですけど、
もうそれじゃ胸は隠れてもお尻出ちゃうよーみたいな感じになってきて(笑)

お嬢たちの成長を嬉しく思いながらも、お財布は切なく寂しいです…(´_`。)グスン


あたしはプールが大っっっっ嫌いな子供だったので、
どう理由をつけて見学するかが日々の課題だったんですよねー。
親に見学届を頼めなくなってくると、字のうまいお友達に書いてもらったりしてました(笑)
(※良い子は真似しないでね)

お嬢たちはプールが大好きなので、こういうとこは親に似なくてよかったなとホッとしてます(*´ー`*)


さ、ゼッケン付けてあげて、ジャニ勉に備えまーす♪

スポンサーサイト


( 2011.06.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

