*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こそこそっ(・・;)))

今日は引きこもらずお出かけしました。

ジャニショお一人様ツアー(*´∀`*)

買う写真もないのに行っちゃって、行きの電車の中で∞の新写真は明日発売って知っちゃって(笑)

引き返そうかなと思ったけど今さらなんで強行突破しました。(頑固)

すでに買ってるにも関わらず浜中さんお買い上げ。

売上貢献貢献♪(*´∀`*)

長女に龍太、次女に優馬を1枚ずつと思って厳選を試みるも、自担以外の選び方がわからない浜中担(笑)

かなり挙動不審inジャニショ。

本人たちに見せたら喜んでたので選び方は良かったようです(*´艸`*)



で、地元ではヲタ誌と365日エイト(違)をゲット(*´∀`*)


かなり疲れちゃったけど、ジャニ事まみれな幸せな1日でした。

スポンサーサイト


( 2011.06.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

