*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お久しぶりです。

おはよーございますっ!

随分と更新をお休みしてしまいました…
体調が悪かったというほどではないんですが、
何を書けばいいのかわからなくなってしまって(´д`;)
ちょっとしたスランプ…というか大したコト書いてるブログじゃないのにあたしってば(笑)
お休みしてる間も覗きに来て下さっていた皆様ありがとうございますm(__)m

お休みしてる間もちゃんとヲタ事にはついてってますよー♪
文ちゃんのキキミミ最終週を見守ったりだとか、
後半2誌をゲットしてM誌のべてに萌えたりだとか、
なんといっても一番テンション上がったのは滝ちゃんねるですよね(*´m`*)
関ジュのわちゃわちゃ感に癒される毎日です。(毎日ひどいくらい再生)(再生回数伸ばす為じゃなくガチでww)
笑いに関してクオリティ高すぎる!!
てか笑いを前面に出してる関ジュも制作側も大正解!!
うちの長女なんて室三兄弟の漫才のくだり、あほほどリピってますからね(笑)

長女「龍太も将也もかわいいいいいいいっ」

って言いながら。

……た、龍規さんは!?Σ( ̄∇ ̄;)(お約束のパターン)


うぇすとくんも非常に可愛らしかったです。
重岡くんの登場の仕方、挨拶の仕方、若手芸人なんですけど事務所的に大丈夫ですか?(笑)
うぇすとくんが笑いを覚えたらもう他に怖いものはないなぁ(*´ε`*)

ただ、一番爆笑したのは千崎さんのゴリラのくだりでした(笑)
ちょ、お尻!!!(笑)
彼には是非とも教科書に載って頂きたいと思いますm(__)m

淳太くんのエアサイコロトークのクオリティの高さに爆笑よりも感心。
トークうますぎ!!
ああいうすべらない話的なトークって、
組み立て方、話し方によってよりおもろくできたり、逆におもろくなくなったりしますよねー。
それが完璧に披露できるのってスゴイ!!
って関西人特有の目の付けどころですけど(笑)
淳太くんはすべらないトークがうますぎるので関西Jr.のジュニアさんってお呼びしたい。(ややこしや)

あとはそうですねぇ…

文ちゃんがひたすら可愛い

ということでしょうか。(強調したいのでフォントカラー変えました。)

別にこれといって目立つ場面なんてありませんでしたが、
ちょこちょこ映ってて、笑ってて、仲間のおもろさにウケてて、
たまにノリで文句言ってて(笑)、しかもそれがあまり目立たないという浜中クオリティ。
最後「たきちゃんねるっ」っておてて動かすところにキュン(*´д`*)
滝ちゃんねるポーズの直後のお手振りも可愛すぎる(*´д`*)
思わずPCの液晶に向かって手を振り返してしまうド変態でイタイ繭さん。(笑)
液晶邪魔だな…

次の更新までとりあえずひたすらリピろうと思います。
そして目指せ第二弾!!
次はべてが全員揃ってますように(´∇`人)

スポンサーサイト


( 2011.05.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 06/01 - 02:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

