*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アンケート実施チュウ。

こんばんわんつ☆

アンケートご協力して下さった皆様、ありがとうございます!
まだまだご協力して下さる方募集中でございます。

あたしが欲張っちゃったせいで項目も多いことですし(笑)、
全部が難しければ、お答え頂ける項目だけでも全然構いませんので是非お願いします(*´∇`*)


今までに頂いたアンケートのご回答をニヤニヤしながら読ませて頂いております♪

集計というほどではないですが…

お答え頂いた方の中では今のところ浜中担さんが多いようです。
続いて龍規担さんが多いようです(これがちょっと意外でした笑)。
他のべてメン担さんからのご回答も切実にお待ちしておりますm(__)m

それにしても、浜中担さんからのご回答を読んで「わかるわかる(*´д`*)そうだよねーー(*´д`*)あんなことこんなことしてるよねーー(*´д`*)」と共感と萌えがひどいです(笑)

こういう文ちゃんの良さとか可愛さとかカッコよさとか、
萌えを分かち合えるのは同担さんならでは!なんでしょうね♪
読んでる時のニヤニヤでよだれ出ましたからね。(とりあえず口は閉じましょう笑)

また、他担さんのことも、
こんなとこがあるんや、こんなとこがかっこいいんや、って初めて知ることばかりで、
皆様から担当様の良いとこいっぱい教えて頂いてうっかり好きになっちゃいそうです(*´艸`*)

教えて頂いた公式映像に映ってる萌えポイントは、
追々チェックチェックしていきまーす(*´∇`*)(←嬉しくて仕方ない笑)

初めましての方からもご回答頂きまして、
繭へのコメントなども添えてくださり本当に嬉しいです。
時間を見つけてお返事致しますのでしばらくお待ちください。

思いつきから作ったアンケートでしたが、
こうやってブログを読んで下さる、画面の向こうの姫たちのことが知れるきっかけになったことが嬉しいです。


アンケートは一番上のエントリにURLを貼っております。
PC、携帯、両方からもお答え頂けます。
お答え頂ける項目だけで構いませんので、ぜひぜひ担当様の良いとこをいーっぱい教えてください(≧∇≦*)

スポンサーサイト


( 2011.05.22 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

