*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
家族サービスの日

天王寺動物園へ行ってきました(*´∀`*)

 

日焼け止めクリームが早くも役に立った日差しの強い暑い1日。

 

暑すぎて、乾燥しすぎて、水分足りなさすぎて、また喉がヤラレタ(>_<)

 

 

 

どの動物コーナーよりも爬虫類コーナーでテンション上がったんですが…

 

ワニとかかっこえーし、

でっかいナントカリクガメなんて踏んでもっかい踏んだら滑っていくんかなーとか(←マリオやん笑)、

イグアナもかっこえーし。

絶対触られへんけど見てる分には爬虫類最強やなーと、人生初の感想(笑)

 

 

おまけ。

 


 

↑大阪丸出しで吹いた看板(笑)

 

 

楽しかったけど足が疲れたよ(-ω-)

 

スポンサーサイト


( 2011.05.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

