*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
公式写真増えるの嬉しいね(*´艸`*)

お迎えした文ちゃんの写真をアルバムに収納しながらニヤニヤ(*´艸`*)

龍太と写ってる写真がなんだか妖しい。

生で見ても十分妖しい雰囲気やけど、写真として空間を切り取るとますます妖しい。

混合で出した事務所GJ(*´∀`*)


あとは、きっちゅの赤スーツに縫い付けてある「浜中」のタグが見えてるのにキュン(*´д`*)

タグにキュン(*´д`*)

ちゃんと自分のタグに注意して着替えてるんやろか…


(* - )oO(浜中、浜中…と。あった!)


↑妄想やのにかわゆす(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


身体パーツ的にありえないが、


(`▽´){文ちゃんのジャケット俺のちゃう?俺のないねん。

( - ){んーん。

(`▽´){ぇー?ほんまー?

( - ){「浜中」って書いてるもん。ここ。

(`▽´){ぁ、ほんまや。じゃあ俺のどこいったんやろ…

[壁]`▽´! ~♪


↑なんの妄想(笑)


大阪公演のも出ないかな(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.05.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

