*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新婚旅行未経験の姉ですが…

下の妹が新婚旅行に行っちゃったー(>ε<*)

まだあと1日寝てようかなとベッドでごろごろしてたら突然メェルで

「新婚旅行、夜に発つから。カレーうどん食べ行かん?」

って言われて飛び起きた妹大好きな繭ですけども(笑)

日本発つ前にカレーうどん食べておこうだなんて、どんだけカレーうどん好きなん。
あたしといい勝負だな( ̄ー ̄*)ニヤリ

大好きなカレーうどんに満足する姉妹。
あたしは病み上がりのカレーうどんでしたが、
涙が出るくらいおいしかったです。
やっぱ毎日食べとかなきゃダメだな。(笑)

ハワイへ行くというのに水着を買ってなかったらしく、
泳ぐかどうかわからんし…とか渋ってる妹に「や、そこは泳いでこいよw」と水着強制。

いいないいなぁ~♪
新婚旅行いいなぁ~~♪♪

飛行機乗る直前にもメェル貰って、○時の飛行機に乗るよーって教えてくれて、
妙にハイテンションになるあたし。(自分が行くわけじゃないのにw)

お嬢らに「○○さん(←妹のことはさん付け)、新婚旅行行くんやて♪」って言ったら、

次女が「いいなぁ♪○○さん、新婚旅行、誰と行くん?」と天然発動(笑)

これにはすかさずあたしと長女から総突っ込みが入りました。

「「○○くんとや!」」←綺麗にハモった(笑)



その時間ピッタリにお外に出てお空見て、


「○○さあああああああん!!!!!!!!!!」


↑妹が乗った飛行機探し。


「や、全然飛行機飛んでへんよ?」


↑長女の冷静な突っ込みが入る。



繭「○○さあああああん!!!!!!」←まだ探してる

次女「○○さあああん!!!!!」←一緒にキョロキョロしてる

長女「いや、飛んでへんからね?」←とにかく冷静な突っ込み。



これからの人生、妹は旦那くんと色んなとこへ旅行へ行くだろうけど、
新婚旅行は最初で最後だもんねぇ。
思い出いっぱいの楽しい新婚旅行になるといいねー(*´∇`*)

お土産楽しみにしてよ。

いってらっしゃい♪(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2011.05.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

