*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マルマルモリモリ♪

案の定、高熱なう\(^o^)/


日曜は朝から晩まで1日寝倒したんですが熱が下がる気配がしなく…このままじゃ家事が何もできないので解熱剤で熱下げて、喉の痛みが引いてる間にご飯をパクパク(*´∀`*)

ちなみに、


(* - ){からあげ。


を食べました。(またイカツイものを笑)


すっかり治った気分になって明日は元気だぞーっと寝たのですが、薬が切れるとまた高熱復活するんですよね(。・ω・。)(元を断ってないですからね)

困った困った。

もっかい解熱剤で下げます。



そういや長女も高熱フラフラです。 プラス嘔吐もありあたしよりつらそう(ノд<。)゜。


今日は2人揃って病院行きます。


ぁー喉痛いよー(>_<)



( 2011.05.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

