*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関節も痛いのよねー

次女が金曜から風邪で喉が痛く、お熱もありまして。
金曜は次女のダンスレッスンの日だったんですけど、オーディション前なので無理して行かせるあたし。

完全にテンション上がらない次女。(そらそうだ)

それでも彼女なりに頑張ってました。
帰ってきてお薬飲ませて寝かせると大量に汗をかくかく。
熱と戦う人間の体というものをリアルに見ました。

そんなわけで喉の違和感は残るもののお熱はやっつけた次女。

これでオーディションもギリ大丈夫だな。


と思ってると、さっき長女が起きてきておもむろに熱を計り始め…


……


38度おおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!


バカあああああああああ!!!!!!!!


あんた今日スキルチェックやんかああああああああ!!!!!!!!!!


もうね、ほんとおバカ。
ここ数日の気温の上がり下がりも激しいしね、
夏キタ!?ってくらい暑い日もあって我が家はすでに扇風機出てますけど、
学校でも汗かいてそのまま放ってるんだわ絶対…

大丈夫かな…
お薬飲ませたけど今日行けるんかな…

まったく、体調管理でけへん子らやな…



と、お嬢らに散々偉そうに「汗は拭かなあかんで!」「まだTシャツ短パンで寝るな!」とか言っててアレですが…


あたしも実は夜からずっと喉痛ぇです( ̄∇ ̄;)ヤベー


やだ、どうしよう。
この痛み、これ熱出るパターンのやつだ。
病院行ったら絶対「また喉か。」って主治医に言われるパターンのやつだ。

でも気付かない振りをする…

認めたら負け!(何の勝負)



親子揃って仲良く風邪で喉痛いとか…

とんだ週末です(´ω`;)



オーディションとスキルチェック頑張ってね…

保護者は見学できないのでつまんない(拗)

スポンサーサイト


( 2011.05.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

