*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さぁ有言実行

ようやくマイホームをマイホームにお迎えしました(*´∀`*)



フラゲと発売日に雨降っちゃダメよね(。・ω・。)

あたしとしたことが1日遅れちゃったもんね(。・ω・。)

相方ちゃんとも話してたんやけど、
案の定店員さんに「次のシングルの予約しますか?」って言われました(笑)


何この幸せなサイクル。

CD買いに行って次のCDの予約するとか、
こんなことeighterは慣れてないですよね(笑)


で、これが噂の横雛の愛の証ですね?(*´д`*)

聞く前に、


はにかみオブリガード(横山裕/村上信五)


って字面だけで萌え玉ポポポポーンって生まれた(*´д`*)

地方公演に飛べなかった自分をこれほど悔やんだの初めてです(笑)
でもこれバックにべてがついたんですよね?

果たしてあたしはどっちをガン見したんだろう(笑)


文ちゃんか…


裕くんか…


(↑突っ込みどころ笑)


これね、本番でもちゃんとハモれてたんですか?
この曲終始ハモってますけどガチでハモれるんですか?この2人は!!(←心配すぎる横雛信者。笑)


それから、正気じゃ到底聞いてられないあの甘ったるいセリフのとこね。



「愛してるで、」


「俺もや。」



に聞こえるあたしの耳って腐ってるんですか?壊れてるんですか?むしろ正常ですか?(真顔)


やだなぁ、もう…
実際を見てないから逆に変な妄想し放題です。



もうこの曲を婚姻届にして結婚しちゃえばいいんだ横雛のばーか!

末永くお幸せにm(__)m

スポンサーサイト


( 2011.05.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

