*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タイトルが浮かばない日。

ダンスのレッスンがハードすぎてヨロヨロになってしまって、
階段すら降りれない長女(´・ω・`;)

ビックリした…
あんな長女初めて見た…

コンテストも近いし、先生も力入ってるし、
今日はいつもより厳しい練習してるなぁ…と思ってはいたんですが。


「ママ、ごめん…本気で階段降りられへん、どないしよ( ̄∇ ̄;)」

「えっΣ(´□`;)!?」


この時点で恐らく長女のHPは2くらいでした(笑)
ヘタすればスライムにペチッと体当たりされて即死です。(どんだけ)

どなかたホイミを!薬草を!!ヾ(;□;)ノシ


こういう時、車運転できたらなぁって心から思います。
ノロノロと重い体で自転車漕いでる長女見てたら申し訳なさでいっぱいになりました。

今までは金曜がレッスンだったんで、多少ハードな練習でも次の日お休みやし、宿題もしなくていいし家帰って寝るだけだったんですが…
今月から木曜に移動になったんで、明日普通に学校やし宿題あるしでちょっと可哀想…

でもガンバレ!長女!(* ̄∇ ̄*)ノシ

長めにゆっくりとお風呂入ってから湿布ペタリ×7枚してあげたんで(多っ)、
若い体は明日きっと回復してることでしょう。

テーレーレーレーテッテッテ♪(宿屋で一晩明かした音)

スポンサーサイト


( 2011.05.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

