*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キキミミ!今月は文ちゃんが担当中。


↑って、照史さんが4週に渡って出演してたから勝手に1ヶ月交代を想定して書いてるだけで、文ちゃんが果たして4週も担当できるのかどうかはまだ不明です(笑)


キキミミ!文ちゃんがきゃわゆううううううううい(*´д`*)

先週も瞬殺されたけど、
今日は長女と一緒にワクワクしながら見てて黒髪文ちゃんがカメラに映った瞬間!

長女とあたし「きゃわゆいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!」

それはそれは喉が一瞬でヤラれるほど絶叫しました(笑)

服装が夏休みの少年みたいでした。(要するに爽やかすぎて眩しい)

我が家の11歳の子供に「文ちゃん子供みたい!かわいー!」って言われる浜中文一さん(23歳)。

いつまでもカメラに慣れない感じプライスレス。
完全にカメラに抜かれてるのに2秒くらい気付くのが遅れる文ちゃんプライスレス。

Veteran中のベテラン(ヲタ誌ネタ)なのにテレビに一向に慣れない文ちゃんかわゆ。
文ちゃんの独特の間がどうやら他のタレントさんからは「風格」に見えるらしいからラッキー(笑)

明らか成長したところは、笑顔だなぁ。
うんうん、その笑顔嘘っぽくなくてイイネ!
緊張してるなんて言うけど、ちゃんと可愛く笑えてるから大丈夫だねー(*´∇`*)

フリップ持つ指が相変わらず白くて短くてプニってる。
ちゃんとクイズ出題出来たらテレビの前で拍手喝さい。(←参観日か笑)
クイズ正解したタレントさんの為に椅子を準備して待ってる文ちゃんがかわゆい。
文ちゃんに椅子を持たせるとかもったいないんやからっ!
でも可愛いからありがとうございます。(結局w)
カメラの方向いてニコニコすればいいのにタレントさんの方ばっかり見ちゃってる文ちゃんが一般人のノリ(笑)
(* - )oO(うわぁ、テレビの人らやぁ…)って心ん中で思ってるに違いない(笑)


今日は最後にMCの岡田さん(ますだおかだ)に「浜中くん、おつかれ(^-^)」って労って貰ってました。
あたしも文ちゃんのことは「がんばったねー」「お疲れ様ー」って言いたくなる派やけど、
岡田さんにとっても文ちゃんって思わず労いたくなるようなキャラなんだろうな(笑)


関ジュコンなんかでナマ文ちゃんをこの目で見るよりも、
こうやってテレビで文ちゃん見る方が俄然テンション上がるあたしってなんか間違ってますよね…(不安)

スポンサーサイト


( 2011.05.11 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

