*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
母の日。

某シュークリーム屋さんでシュークリーム買ったらカーネーションが貰える、みたいなサービスがあって。

お嬢らがシュークリーム食べたい言うので買ってあげたんですけど、お嬢らはお店のお姉さんに…



「お姉さん、カーネーションくださいっ(>_<)」



っておねだりしてまして。

ちゃっかり1本ずつもらってて、綺麗なもん集めんの好きなんやなぁと思ってたら、


「ママ、どうぞ(*´∇`*)」


ってお姉さんに貰ったばかりのカーネーションがあたしの元にキタァァッ\(^o^)/



なにこれかわゆっ(笑)



要領イイネ!(笑)



他にもお小遣いで何か買ってあげるなんて言ってくれましたが、そんなにたくさんお小遣いあげてるわけじゃないしもったいないから「ママの鉄みたいな肩を揉んでくれ(*´∀`*)」とお願いしました。

今日はベランダのお掃除で疲れたから夜はマッサージしてもらおうかな(*´∀`*)♪




追伸。

「ベランダ」って文字を見るとどうしても「ベテラン」って読んでしまいます(。・ω・。)

スポンサーサイト


( 2011.05.08 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

