*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
GW明け一発目のダンス日。

長女のダンスチームが来月、どっかのコンテストに出るようです(´・ω・`)

先生からは「出ます。」みたいな連絡頂いて(THE☆寝耳に水)、
「映像やら放送やら著作権の問題があるんですけど同意してエントリーしてもいいですか?」って聞かれたんですが、何それ地元のケーブルテレビで見れますか?(ケーブルテレビ決めつけ)

発表会終わって夏までイベント的なものはないなーと油断してましたが、
またちょっと必死になれる予定ができました。

今月は長女が今のチームでスキルチェック、
次女も、長女のチームに入る為のオーディションが控えてるので、
まぁあたしがドキドキしたところで何もしてあげられないんですが(笑)
せめてメンタル面をガツッと上げてあげないと(`・ω・´)


今はぶっちゃけヲタごと以外に必死になれるものが多ければ多いほどありがたいです。(苦笑)

スポンサーサイト


( 2011.05.06 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

