*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュコン@城ホ 2日目(ネタバレ含)

今日はコンサート後のお食事会を辞退して帰宅、家族サービス。

といっても回転寿司いぇー\(^o^)/


文ちゃんのキキミミはよ見たいけど家族サービス大事。

城ホにいたらお嬢からメェルがきて、「キキミミ文ちゃん出てるよ!!黒髪だよっ!!」って(*´∀`*)

黒髪文ちゃん実物を昨日から存分に堪能してるとは口が裂けても言えん(笑)



今日は1部の最後あたりで、バクステ近くの外周から内きゅんが転落してしまって(ノд<。)゜。

ファンの子にめいっぱい近づこうとしてくれてたのにまさかの転落、目の当たりにして心臓が飛び出るかと思いました。

近くを通り掛かってた北山さんも客席がざわついてるのに気がついて「えっ?どうした?」みたいなジェスチャー。

転落のことをファンの子たちが伝えると心配そうに下を覗き込んでて…

そこからの北山さん、明らか動揺、そわそわ、心配が前面に出てました。(カメラに抜かれても一瞬真顔が映るという)

そのあと出てこなかったし、不安な気持ちのまま1部終了。


2部では元気な姿を見せてくれたように思ったんですが(いつもの歌声やったし、足を引きずる感じもなかったし)、じゅーしぃがまさかのカット。


えっ、えっ!!?ΩÅΩ;


やっぱ内きゅん怪我してんちゃうの!!?


足は大丈夫そうやったから体?どこか痛めた?


内きゅん心配。怪我しちゃったのかな、大丈夫かしら(>_<)明日は歌える?ちゃんと病院行ってね(>_<)

プラス、じゅーしぃのVeteranに5800円中5000円(!!)は払ってるあたし的には残念すぎて…

文ちゃんのじゅーしぃなやつを飲み干したかったのに(。・ω・。)(ってこら)



よし、一旦送信。

スポンサーサイト


( 2011.05.04 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

